還暦なう! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

1957年4月22日午前7時頃!

日本国宮城県仙台市原町小田原たぶん

国立仙台病院にてオギャー!

 

ここは古くは、仙台陸軍病院の宮城野原分院でした。。

 

で、いまは 仙台医療センター になります。。

 

 

あれから、60年たっていまいました。。

 

入院中の母親の面会時にも60なんだけど!

親子の年の差は変わんないよな。

 

などと、

笑ってきました。。

 

今日は親父と妹と

食事に行きますが、

 

私の誕生日‼️ ではなく。。

親父が一人は可哀想だべ!

と、

親父のための食事会をいたします。。

 

では。。