400リレー | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

45年ほど前 。

スポーツマンでした!

 

あははは!

 

特に陸上競技は部活としてやってました。

 

 

400リレー

 

私は、基本スタート!第1走者でした。

 

自分で言うのもなんですが、

うまかったのです。

 

 

でも、ラストレース。

 

100では、スターティングブロックの不備で

ブロック 飛んでしまい。

つんのめってしまいました。

 

100メートル走 13秒8だったかな?