夕方の話し。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

くまさん便で弔電の配送をしました。

夕方の6時半、配送先は・・・・・・・・・
ピンポーン・・・・・・・・・
ピンポーン・・・・・・・

『ご不在かな?』

と、思った瞬間‼️

ふっと、お線香のいい香りが
すーっと お家の方から来て私を包んで
道路の方へ通り過ぎた感じがしました。

すると、赤い車がやって来て家の前で止まり
運転してた方がやって来ました。

『◯◯様ですか?』

『はい。』

『◯◯区◯◯の◯◯◯◯さんですね。』


不在の手配しなくて済んじゃいました。





あの お線香のいい香り。




なんだったのかな?