お客様がもうひとつ! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

3月5日公開
角川映画40周年記念作品
映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』

初日夕方に見にいきました。
指定席を買う時から思いっきり驚きました。


ガラガラ。



ん?なんかの間違い?




でも、現実でした。
ショック‼️ですよ

わたしが参加した作品で
最小の観客数でした。

って、動揺する中 作品は上映開始!

赤川次郎さんの原作。
薬師丸ひろ子さんのあの作品の1ヶ月後!

って知っていたから、つながる?までちょい時間ーーーー

そうゆう見方いけないって…切り替えて見始めたら

素直に入ってきた。


星泉 が ガッチリ入って来た。


さすがに 赤川次郎の原作!


昭和の時代に 平成の今の問題が
高齢者問題とか、住宅問題と
絡んで、面白かったのです。


見た人は、『おもしろい』『いい作品だ』
とか言ってくれてるのに


しばらくしたら、上映回数がメチャクチャ減って。

今日は、1回になってる。



どうしてだろう?


橋本環奈さんの知名度?
もっと宣伝してほしかったね。

8月のクランクアップ!
自分現場で、機関銃にぶっ放されたのに
半年近くお蔵入り?(笑)

盛り上がりに欠けたような。

いい映画なのに
もったいない。


今からでもいいから

アイドル映画じゃないから!

ギンギンの角川映画!
赤川次郎原作実写作品!
35年の時間を飛び越えた!
橋本環奈主演作
映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』