なんかなぁ~ | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

新年を迎えて!

ゆっくりしきれてない私。

年末から年始は
お話した通り

で、年明けの仕事はじめから
あれよあれよの三週間。

定期作業の約一年ぶりの復活!
なくなるはずの仕事が
ことしもお願い?!

そして長期の定期作業の取引先の大変身!

などなど


そ、などなど





おみくじにあったように
お仕事は忙しいです。


きょう、二週間ぶりの休みだったけど
宅配の再配達の約束あるそうなので
わたしがやります。


一件?

二時間ぐらいかな?


いってきます。