仙台市立病院 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

一日中。
仙台市立病院。

主治医の検査でとんでもない数字が(つд`)
仙台市立病院を紹介されてやってきました。

なんと!
大引越前の
外来診療最終日。

なんやかんやと
CTスキャンやらで
20,000円弱の診療代!
きゃー!

しかも!
最後まで残っていた、
本日外来患者さんになりやした。
わたしと同年代の女性。
記念すべき二人。(笑)

初めて診療受けて
その日が最後の日。


仙台市立病院
昭和5年旧裁判所庁舎を利用して開業したとか。
昭和55年現在地、
三島学園の跡地に移転。

大学の友人が入院してたの、
昭和5年開業の病棟。
最後の頃の入院患者だったみたいだなぁ。

そして、
今回二度目の大引越。

夕方ころは
たいてい
静かな病院。

ガチャガチャって
引越準備にはいりました。

まだ、最後の二人いるのに!


疲れた。
ガチャガチャって

なんかなぁ。





次回は、新築の病院。

太白区あすと長町

仙台市立病院へ!


ふー疲れた。