1988年 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

1988年。

芸能界では
この年に生まれた
若者たちが

ブレイクしているようです。

大島優子
東田なんだっけ

ど忘れした。


わたしの息子も
この年のうまれ。

母にはやさしく!


父には厳しい!
一緒に生活していないからかな?


ビシッと言われる。


なははは。



そう言えば、
転職したのも
この年、1988年

こども生まれて
転職だよ。

いや
生まれたから
転職したの。

思い切りやったね。





なに?握手会で襲われた?
ニュースでやってたけど、
やった奴は一番悪いが!
持ち物検査しないの?
勘弁してよね。

スタッフさんの偉い人
しっかり管理してよ。

わたしには関係ないけど楽しみにしている子ども達が残念がるよね。


危機管理不十分。

ダメ。ヽ(*`Д´)ノ