あけましておめでとう! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

あけましておめでとうございます!


年末は、
ギリギリまでの仕事。

お弁当屋さんや
仕出し会館さん!
料理屋さんの
おせちの配送の裏方でした。

配送リストから
コース組して、
ドライバー決めて
連絡して!

当日朝早くから現場入りして
積み込み指示して。

その後は、ドライバーと連絡とりながら
配送完了させて!
お疲れさま。

大晦日は4時起き!
現地5時半。
午後6時半完了!


で、
紅白歌合戦を
ラジオで聞きながら、

帰宅。
途中うたた寝しながらも
大島優子と北島三郎の
『卒業』を見つつ。

サブちゃんに『卒業』と言わせてしまうなんて!
大したもんだ。と。


カウントダウンは、ちゃんとテレビの鐘の音 をききました。よん。

さださんは見ないで、
『CDTV』でライブ見て!適当なところで
寝ました。よ。

そして!
いつもの六時に目を覚まし
日テレの富士山上空初日の出。
自宅マンションのベテランからの初日の出。
して、恒例のご近所!

西中田神社の初詣。

いつもの年末年始!

でも、いつもと違うのは、
おみくじで、『大吉』が出たことかな?


2日3日、出番なので、完全休養中です。

みなさま!
良いお年をお迎えですか?

こんな年の初めを迎えています。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


わたくしハリッキリくまさん。



本年も
よろしくお願い申し上げまする。