映画『海猿4』ひさびさにみました。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

CS日本映画専門チャンネルで
ボランティアエキストラとして参加した・・・・
『海猿4』を見ました。


千葉での要救助者役で参加したことは
前にもお話しましたが・・・・・

その時のメイキングをご覧下さい。
特別メイキング映像4・・・です。



2日間参加しましたが、二日ともテントの下にいました。
左手に見える白い簡易テントの下に・・・・・
けが人として・・・・・
油で汚れたTシャツ・・
頭には包帯をまいています・・・・

本編では・・・いたかな?みたいな・・・・・

もう一つのシーンは、
仙崎が見つめていた大きな白いテントの中・・・

テントの中で重傷者として
本物の看護師に脈を測ってもらっていましたが・・・・・
白熱灯のあかりの下に、黄色い毛布をかけてもらったわたしが・・・

毛布だけ見えました。

劇場では見つけられなかったのですが・・・・いました。

エンドロールにも参加です。
2シーン・・・・・
仙崎と吉岡・・・
それぞれに・・・

で、羽住監督とも・・・・


特別な作品になりました。