GWが終わりますね。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ことしのGWは~~~
今日だけでした。


だよね。




4月29日・・事務所出番。
30日・・・休みだったけど・・
      イレギュラーで朝から呼び出されてとんでいきました。

5月1日2日はカレンダー通り・・・で、
3日4日は、出番でした。

5日はセキュリティ解除で朝出て、その逆で夕方もどって~~
で、きょうは、買い物で一日終わった~~~~




一応・・きょうくらい・・・かな。

一日・・自分時間。



いろいろ考えたかったけど~~~




終わったね。






あすも朝からガンバの日々です。




5時起きだぜ~~~!!





ここ数日聞いていました。