ボランティアエキストラ | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

読者さんやエキストラ仲間から

『くまさん。エキストラしてないの?』
『エキストラ情報とか全然書いてないよね。』
って。

すんません。

震災直後はたしかに
募集もなかったし、
たのしくやれそうもなかった。

でも、いつまでもって、
5月からは自ら探して
ボラエキしてました。

ただ、地元仙台、近郊では募集ないので、

山形の庄内映画村や

関東地区でのボラエキ募集に、

頭突っ込んで、参加してました。


えっと
横浜でしょ、
調布でしょ、

で、武蔵堺??だっけ??初めていきました。

そいでもって、千葉・・海だよ。しかも。


ただ、お約束でブログ、掲示板などなど出さないでくれって。

自分的には、欲求不満なんですよね。

自分は
パンフレットのプロダクションノートや、メイキング。
裏話が書いてあって、たのしいですよね。

で、わたしのボラエキブログも
そんな、たのしいブログを書いてきたつもり。

ま、たまには盛り上がって書きすぎかな?なんて思うこともありますが。

書きたいよね。

事実。


きょうはこんな場所。
こんな撮影?
NGだしました!
坊主にしました。
監督からあいさつ有り。監督サプライズ!
などなど
あとはやっぱり
ロケ地探索!だよね。


個人情報や肖像権の問題やらは当然。
注意しているし、自分写メは特にね。
友達写メも基本的にお顔カット、後ろ姿とか。


あ~アメーバ限定とか使えばいいのかもね。

でもなぁ。

訪問されている方の
みんなに読んで欲しいなぁ。


100人位だからなぁ。
いいですか?


わからないように

微妙に。


なはははは。