飛び出す紙芝居!!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

劇団では・・
  わたしが所属する劇団ね・・・

紙芝居・・もやっていますが・・

先週児童館で紙芝居したんだけど~~~
おかあさんの私語があったり~~~
びっくりすることがありましたが~~~

勉強になった紙芝居公演でした。
あはははは・・・



で、つぎは、10月はじめに
紙芝居&飛び出す紙芝居~~~~
パチパチパチ!!!!!!!!!!

次回は、なんと・・さかなです。

さかなをかぶって~~~~
ぎょい!!

がんばって稽古中です。


さかなって・・・
どう動いたら・・・
さかなかな?????


写メ????

そういえば・・・ない。