ひさびさのお休み~~有効利用?・・・・だめか?? | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

暑い・・・・

仙台では真夏の暑さが今~~~~


日曜日の休みってそうないのです・・・

ちょっとかたずけ・・なんて思ったけど・・
動くのもいやなくらいであります。

やば~~~~




扇風機だけでもまずいかもな~~~

いつも車なので、エアコンも時々使っているのですが・・・




無理をしないで、動き回る時ほど・・

エアコンのお世話になるか~~~




しかし、9時57分の地震びっくりでした。

M7.1なんてありえないよな~~~
砂利道を走り抜けて・・・・

そんな立て揺れ・・・

で、ゆっさゆっさと横揺れ


なにも倒れたりしなかったけど・・


『やば!!』と思ったしだいです。