三日間の車中泊!!!???? | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

おばんです。

疲れきっています。
なはははは・・・・

8日の夕方・横浜までの引越し積込み・・・

その日の晩に横浜に向けて出発してしまいました。

時間的余裕は充分だったけど・・・
移動しちゃったよ。


午後10時出発・・・で忘れ物して戻ったりなんかして

午後11時出発になってしまった。


よく覚えてないのだけど・・・いいのか!!!??

2時ころ・・どっかのパーキングに入って
ぐっすり寝ていました。

どこに入ったのかな???

で、朝・・・起きて・・・???
どっかで・・『おひさま』見たよな???


で、横浜市港北区の現場には・・
午前10時には到着。
なんかいい街並み~~~~

ちょうど昼から卸し・・・
あっという間に完了。

っとそこに・・・・

金曜日の午後からのボランティアエキストラの依頼。


ってことで、帰らず横浜に一泊する事にしました。



で、ヨコハマたそがれ♪だったのです。



で、またまた車中泊にしてしまったわたし。

ゆっくりのくまさん。でした。



そして、午後2時から午後11時すぎまでの長丁場・・・・

終わりころには・・にゃんと眠くなっていたのでした。

なはははは。




で、高速に乗ったのですが・・やはり2時ころには

どっかに止まって爆睡のくまさん。でした。

三泊車中泊は想定外でございました。

さすがにきつい・・・きょうであります。



とほほほ。