遅れたゴールデンウイーク! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

連休です。


きょう11日と
あす12日。


連休にしました。


奇しくもきょうは
大震災2ヶ月目。


正直、落ち込んでいます。

仕事がら県内に限らず、沿岸部は走りましたからね。

国道6号線、45号線、浜街道こと県道塩釜亘理線など。


特に青森から仙台までの
国道45号線は大好きです。
海風を感じながら
走れるきもちよさ!

が、今回裏目に!

沿岸を走っているため
津波にズタズタにされてしまって。


現実を受け止められなくて。


この2ヶ月あえて
被災地には行きませんでした。


行けなかった。


が、正しいかなぁ。


この2ヶ月、仕事で被災地にはいりつつ、

現実を確認してきました。


宮城野区中野から始まり、
高速から、若林区荒浜を見。
多賀城、仙台新港、七ヶ浜。

名取、仙台空港、岩沼南。

南三陸志津川。

石巻市門脇住吉中央。

松島、塩釜。


奥松島、野蒜。


県内内陸部。
大崎




どこ走っても、
現実は、有る。
有るんだよね。




でも、いつまでもウダウダ言ってられない!




ガンバなのだ。



3月11日とガチンコするのだ!


で、気分転換をかねて、
連休だ!


山形まで遠征してきます。

楽しく行ってきまーす。






と!!

では!