こどもの日 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

5月5日

ゴーゴー!

こどもの日だね。

こどもの笑顔は素敵だね。

元会社の先輩宅訪問。
娘さん夫婦の
洗濯機配送で自宅へ。


したら、

9ヵ月の赤ちゃんがいまして、

なんか、
しっかりしている感じの
赤ちゃんでして、

デッカい目で
わたしを見るのよね。


なぜか!

笑ってしまう。

赤ちゃんも

キャキャと手を回しながら、

笑うんだよね。



それがまた、
おかしくて、


笑いました。


アハハハハ!


素敵な日でした。