熊ノ湯再開。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ガスが来ました。


仕事中。
ラジオから
『本日ガス再開予定地区』てのがあって。

わたしの地区が!

あん?

古川まで仕事だったけど
ちゃんと終えて

すったもんだして。

立ち会いもして。



無事、ガス再開とあいなりました。



ちょうど20日ですね。
足湯で切り抜けてきましたが、
お風呂入れました。

しばらくは、節水もあるので
毎日はなしなし。


それこそ、足湯併設!
熊ノ湯だね。

ちなみに実家のガス再開は
まだまだ先みたい。

妹家族は4月頭あたりみたいです。


熊ノ湯再開です。

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000111.jpg