『相棒』初期作品特別企画で、KHB東日本放送で・・・・ | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

地元、宮城県庁でのロケもあった
『相棒劇場版Ⅱ』の観客200万人!!突破!!記念!!

とは、全然言ってないけど・・・・
特別企画があるそうです。



東日本放送KHBでは、相棒の再放送してますが、

こんな記事が・・・

東日本放送HPに載っていました。


「相棒 Season9」(毎週水曜夜9:00~)が絶好調!
さらに現在公開中の映画「相棒-劇場版Ⅱ-」も大ヒット!
と、勢い衰えない「相棒」!
そこでKHBでは、1月31日~2月10日まで、
相棒プレミアムウィークと題した特別企画をお送りします!

今ではなかなか観られない土曜ワイド劇場時代の'Pre Season'に加えて、
Season1・Season2から厳選した初期作品を一挙放送。

ファン人気の高い作品をはじめ、その後の展開に深く関わる作品など
とにかく'プレミアム'の名にふさわしい、
相棒初期シリーズの傑作が一堂に会します!


相棒ファンの方はもちろん、実は最近気になり始めて・・・
なんてあなたも、珠玉のラインナップを是非ご覧ください。



ってことで、
月曜は14:04から15:57まで2時間。Preみたいです。

火曜日から木曜日は14:04から14:59まで

見たいですね。

10作品みたいです。


しか~~し、ここでも


『相棒劇場版Ⅱ』のロケ地は、仙台。

宮城県庁であったんです。



の一言もない。