近藤一彦監督作品放送されます。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

近藤一彦・・・こんちゃんの作品が放送されるよ!!


『サイコダイブ』1月7日フジテレビ深夜放送のドラマです。

『海猿』や『相棒劇場版Ⅰ・Ⅱ』で、助監督・監督助手をされている

近藤一彦さん脚本・監督のドラマです。

仙台では、同時には放送ないです。

フジテレビを見れる皆さんぜひ・・感想を聞かせてください。

有料配信で見れるかも・・・・



『サイコダイブ』1月7日25時35分~60分番組。
番組紹介

人間の脳をつなぎ、電気信号を解析、映像化し、
潜在意識にもぐりこむことができる技術が発明される。

ある殺人事件に関与すると思われる心神喪失の女性の脳に潜入し、
時間も空間も不確かな世界で見えてきたのは、陰惨な殺人の記憶だった……。

圧倒的な世界観で送る衝撃のハイスピード新感覚ミステリー。

人の脳に侵入するという、一見すると、SF色が強く見える作品であるものの、
人間誰しもが抱える心の闇、希望や願いなどの光を描く、新しい形の人間ドラマ。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110107psycho/index.html サイコダイブ - フジテレビ