全日本フィギャアスケート!!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

村主章枝さん。

もうすぐ30歳・・・・
20代最後の大会であります。

全日本フィギャア・・注目は浅田真央の復活なるか!!!

見たいな処にいきますな~~

浅田真央の演技には会場全体が息を呑む!!
ぐっと力が入ってしまいました。
無難になんとか終えて・・・・
SPトップ

で、滑走順で ざわざわしている中

『次は、村主章枝さんの演技です。』

で、始まりました~~~が

なんか、安心して見ていられるのよね。

ベテランでありながら・・・・

『まだ、若いのにはまけないよ。』

って、演技してる感じですよ。

結果・・SP6位ですよ。
上位狙える!!がんばれ!!!



ラブラブ
ラブラブ

そそ、演技終了後の『笑顔』が
メチャクチャかわいかったよ。
ハートマークいっぱいだな。
ラブラブラブラブ