安室奈美恵の最新CDを買ってしまった。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

!!なぜだろう~~~衝動買いかあせる

7月30日発売の『BEST FICTION』しかもDVD付・・・ポスター付・・・

7月31日夕方。
名取市の楽器屋に行ったついでに・・・ついで・・です。
HMVに寄ったら、入り口に安室のポスターが、『かわいい!』
すっぴんに近い感じのデビューしたての・・・アムロみたいな。

などと、ウロウロしていたのですが、結局もとにもどって・・・
音譜視聴などしたら、いいな~~~
と、購入してしまいました。

発売日の翌日に購入したのは、これが初めてであります。

でも、音譜良いです。


どこかで、聞こえていた。

安室奈美恵・・・の曲です。

小室氏から離れてからの6年間のシングルベスト。。。
小室氏の曲は、ノンフィクション的曲が多かったそうですが、
その後の曲は、こうゆう女性になりたいって願望。。。。

『フィクション』の世界。。。




と、インタビューで、言ってました。



あ、そうだ、彼女と同世代の女の子も・・・
『最近のアムロってなんかラブラブいい感じなんだよね。。。』




お、仙台で12月にコンサートがある。。。
って、案内まで入ってる。

走る人行きたくなってきた。