日本をダメにした政治家、公明党山口犬男。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

日本を先進国から貧困国に落としめた極悪自民党の片棒を担いだのがこいつ。

平和の党とは名ばかりの腐れ外道政党が公明党でやんすよ。

たった一つの大臣ポスト欲しさに、自民党の靴を舐める恥知らずが公明党、それを支持するカルト宗教の創価学会が、この国の国民を苦しめる自民党の手助けをしておりやす。

 

そして創価学会の学会員は💩が脳みそに入っているんだろうな。

自分らの生活を脅かす政党を支持しているんだから。

 

みんな覚えてるよね。

大嘘つきで大ぼら吹きの安倍晋三が「アベノマスク」とかほざいて、使いもしないガーゼマスクを配ったあの中抜き利権。

あれも事務所に公明党のポスターが貼ってあったオンボロ家屋でやしたな。

 

中抜きで味を占めた腐れ外道山口が、また中抜きしたくてこうほざいておりやす。

 

ほら、クーポンだよ、クーポン。
現金支給すればいいものを、お友達企業に中抜きさせて献金を貰いたいからクーポンね。
もしくは減税しろや、というか食料品は消費税廃止でいいだろうに、てめえらの懐に銭が入ってこない政策はまったくやらない公明党。
何が公明党だ!
国民にしてみればお前らは腐れ外道自民党の犬大迷惑党だわ。
 
潰れろ公明党!
 
#自公政権打倒!
#自民党公明党撲滅!+維新もね!
#れいわ新選組と共産党の連立政権!