こんな世論調査いらん! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ネットで調査すればすぐに何万人もの意見が聞けるのに、【調査は8月21~22日に18歳以上の595人から固定・携帯電話による聞き取りで回答を得ました。】

595人だよ、それも多分「自民党よりであろう人物」を意図的に選んでやったであろう「調査」。

 

政治に関心のあるネット民は、レジ袋ポエム新次郎は全く人気が無く、この無能世襲議員に批判的だ。

というか脱税詐欺政党自民党に批判的で、「誰がなっても同じ穴の狢」と悪評しているのが実態だ。

 

「神輿は軽くてバカがいい」とネットでは言われておりやすw

このアホ菅も「まずは自助」と言い放ち、国民からべらぼうに高い税金を搾取しておきながら、「何かあったらまずは自分で!」と政治家としてあるまじき発言をしたドアホでんす。

が、それを「そうだそうだ!」と持て囃したネトウヨどもが多かったよね~(まじでドアホの奴隷根性丸出しで笑えましたがw

 

さて、自民党総裁選挙なんて茶番はどうでもいいんですわ。

裏金脱税詐欺政党自民党を打倒、悪の政党を解党させなければなりませぬからね。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

*立憲はもうダメだよ、野田ブタとか枝野とかいう「自民党と変わりのない連中」が代表選に出る時点で終わってる。

 

んだばっ!