利権緑の狸に「辞めろ!」コール^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

 

いいねぇ~

本当に都民の声がこれだよ。

 

利権イカレポンチ緑のタヌキ小池も相当動揺したろうな。

だからこそ初めは離党とか船の中からとかの街宣しかしなかったが、いよいよ終盤になり、駅前で街宣をするしかなかったのだが、結果がこれだからね。

 

これをTV局は流れていないらしい(くまはTVが無いからみれないが)

 

そりゃそうだ、利権が電通と繋がっていて、TV局は電通からCMを貰っているからね。

そう言う構造がこの国をダメにしている。

 

https://pbs.twimg.com/media/GRuRdCWb0AAWhWN?format=png&name=small

 

さぁ、明日は都知事選の投票日だよ。

都民の力を見せてくれ!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!