自民党の断末魔が聞こえ始めているぞ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いいぞ!小田原市民!

裏金脱税詐欺政党、自民党候補を一蹴だ!

 

この候補、前の選挙で「10万円給付」を公約しておいて、当選した途端「国の給付金の事だった」と言い訳して、小田原市民に大嘘こいた奴だからね。

さすが泥棒政党自民党候補だけあるの~w

 

特筆すべきは大人気だったw郵政民営化と規制緩和で米国にこの国を売った売国奴小泉純一郎のバカ息子である小泉進一郎と、同じくアホ世襲議員でこれまた底抜けのアホ息子である河野ブロックアホ太郎の二人が応援演説に行っても、自民党候補がボロ負けしているってことなんだな。

 

本当に小田原市民は偉い!

自民党推薦を当選させたどこぞのアホ県民市民に、小田原市民の爪の垢でも煎じて飲ませたいわw

 

でもね、政府忖度の大手メディア、そして多くのマスゴミが自民党の悪事を隠そうと画策しても、今の時代はネットがあるからそうは問屋が卸さないよね。

 

X(旧Twitter)を見れば自民党がいかに💩かってすぐに理解できる。

残念なのはじいさんばあさんがネットを出来ないから、いまだに「自民党しかねえから~」とかほざいてw

 

さて、自公政権がぶっ潰れるのももう目の前に来てますわい。

来年には衆議院選挙があるんだよね。

自公政権をぶっ潰す選挙にしやしょうや!

その前に300万人デモをやればすぐにでもぶっ潰れるけどw

 

大嘘つき裏言脱税詐欺政党だからね、自民党と公明党、維新は!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!