自公政権の継続を34%が望むってw | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

まぁこの世論調査も実質回答が1000人程度、それも忖度しての改竄結果だろうけどね。

これを信じる人はいないだろうにw

 

で、政権交代を望む人が48%だって。

いや、殆どの人が政権交代を望んでいるよ、くまの周りでは。

今時、「自民党を支持している」なんて言えば村八分でヤンすよ、というか🐴🦌扱いされるでしょ。

 

公明党も自民党と一蓮托生、もう「平和の党」とか抜かしている場合じゃないよね。

れいわの大石議員が犬HKの「日曜討論」で見事に暴いていやす。

 

 

公明党の北側、「平和の党を2度と名乗らないでください」と言われている時の動揺が顔に出ていて笑えますぞw

 

それでも創価信者どもは公明党を支持するのかいな。

🐴🦌でやんすよ!笑われるよ世間に!

って宗教を盲信している人って何を言われても関係ないんだろうな。

北朝鮮人民の様に。

さて、いつ目を覚ますんだろうね~(期待していないけどw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!