子どもの数、50年で半減だよ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

そりゃそうだわ、税金で収入の半分を搾取されて、将来年金を貰えるかどうかも分からないのに、結婚して子供なんか作れないわな。

 

その収入さえも郵政民営化や規制緩和策とやらで非正規雇用を増やした売国奴国賊の小泉純一郎と中抜き平蔵の国を破綻させる政策のせいで非正規ばかり増やしたからね。

ボーナス出ないしすぐ解雇されちゃうしで、安心して暮らせるわけがない。

 

結局は結婚できなければ子どもだって作れない。

となれば少子化当たり前。

 

小泉純一郎の出来損ない大バカ丸出し息子である小泉進次郎は

「やる気のない1億2千万人より、やる気のある6000万人のほうが」云々ほざいていたが、この国をダメにするお前ら親子の方が要らんわw

 

こいつはレジ袋も有料化したよね、環境がどうのこうのと言ってさ。

結局は企業の利益のためにやっただけで、レジ袋有料化した後の環境がどう変わったかの検証さえしてないし報告も無い。

マジでクソ野郎でやんすよ。

 

こんなクソが有権者やマスゴミに持てはやされるんだから、この国の民はw

 

さて、GWも明日でおわりでやんすね。

でもねさすがに円安で、くまが行ってる幼稚園の先生たちも、いつもなら何名かが海外に行くのに、今回のGWは国内で、それも「激高」になっているホテルには泊まらず車中泊とか。。。

 

クソな国になったわ。。。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!