「国の借金1200兆円」に騙される国民。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

みんな「えっ!?国の借金が1200兆円!?こりゃ大変だ!」とマスゴミの報道を見て驚くよね。

「だったら増税しても仕方ないや~借金返さなきゃ~」って。

み~~~んな大ウソだからね。

 

ザイム真理教(財務省)が国民を騙して税の増収を図るための作戦でやんすよ。

こんなの大嘘でヤンす。

 

 

くまも「国の借金」と言われて「誰に返すの?」と不思議に思ったことがありやす。

調べてみたらなんてことはない。

これすべてザイム真理教の罠で、それを政権忖度のマスゴミが触れ回っていただけでやんす。

 

でもね、それに騙されて一生懸命働いて、そのうちの半年分を税金で掠め取られても文句が出ないように仕向ける自公政権は国民の敵だし、こんなのに政権を任せていては絶対にダメなんですよ。

 

金権利権のためだけに政治家になった自公の、維新の連中と、そいつらと甘い汁を分け合う官僚や財界をそろそろ一掃しやしょうや。

それがこの国のため、国民のためでやんす。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!