立憲の癌がもう一人いた、野田佳彦だめだこりゃ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

民主党政権時代、消費税増税をいきなり持ち出して、せっかく政権交代した民主党の信頼を見事に撃沈、大嘘つきのクソ安倍との党首討論で「議員削減、政治改革」の嘘の約束を信じて国会解散、総選挙に打って出てボロ負け、民主党を解体させたA級戦犯の野ブ田佳彦が、またまた激減中の立憲支持者を減らそうと、戯言をのたもうておりやす。

 

こんなのが未だに立憲に存在して「重鎮」とか言われているんだから、もうね、立憲も解体して分裂したほうがいいよな。

立憲にも国民の為に働こうと頑張っている議員が多数いるんだからね。

 

そうそう、この野ブ田佳彦は大嘘つきで大ぼら吹きで日本を退廃衰退国家にしたクソ安倍の国賊葬で弔辞も読みましたわな。

 

「勝ってばかりでずるい」とか、いやいや、負けてばかりのお前が情けないんだがw

 

日本の政治家って総理大臣になったアホが沢山いるんだけど、こいつも間違いなく超がつくドアホな政治家でヤンす。

 

早く引退しろ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!おまけに立憲もだ!w

 

んだばっ!