これが自民クオリティだ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

本当に自民党をいい加減消滅させないと、この国は退廃衰退後進国に成り下がる。

裏金詐欺脱税いい嘘つき集団だからこそ、こんな輩が世間で威張り散らしている、ただの勘違いアホ議員ばかり。

 

 

でもね、だいぶいろんな不祥事が出てきて、虐められて喜ぶほんまもんの政治バカなこの国の民どもも、そろそろw「あっ、自民党って本当にダメだったんだ!」と気づき始めたようでヤンす。

 

ただ、政権忖度のマスゴミどもは、相変わらず自公政権を擁護しておりやすから気を付けてね。

あいつらマスゴミは信じてはいけませぬ(一部を除く)

 

まずは4月にある補選ですべて自民公明が推す候補補落選させることでヤンす。

自民党、公明党をぶっ潰さないと、日本の未来はどん底(すでにかなり落ち目な国だがw)でヤンすよ。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(まずは消費税廃止!

 

んだばっ!