「犯罪者の尊厳を守ろうとしている」 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

国民の為に何もしない出来ないやらない岸田ボケオ犯罪脱税裏金政党議員達を支持擁護するアホネトウヨどもは「裁判で有罪になってないのに、犯罪者呼ばわりするのは国会議員として云々」と、アホネトウヨのおバカぶりをいかんなく発揮しているが、

検察も国税庁も売国奴国賊自公政権に忖度してお目こぼししている状況下で、何が判決だ、有罪だとほざいているのかね~🐴🦌

 

昔の自民党はここまで落ちぶれていなった。

公明党は昔からクソだったがねw

 

このれいわ新選組の大石議員と櫛淵議員が予算案採決の際に言い放った事は事実であり、なんら厳重注意を受ける理由は微塵もない。

何故なら注意を与えようとしている連中こそが、寧ろ裏金脱税詐欺議員で、こいつらが国会にいること自体が威厳を貶めているからだ。

こそ泥脱税裏金政党議員どもが偉そうなこと言ってんじゃないよ!ってことだな。

 

いや、しかしこの国はとことん腐りきった、腐臭漂う国になったな。

国会議員からして💩臭漂う腐れ国家が日本。

 

そうそう、BBC放送が岸田ボケオ政権の裏金報道したね。

世界中の笑われ者だよ、後退退廃後進国家日本!チャチャチャw

 

(5) Xユーザーのmiyataさん: 「BBCが裏金問題をとりあげ 世界に配信 https://t.co/yLvwVsFpu9」 / X (twitter.com)

 

ここまで恥をさらす国に成り下がっても、この国の政治バカな民どもは自公政権を支持しますのかいなw

 

歌おうか

いや、やめておこう。

歌う事すらバカらしいw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(行くぞ!

 

んだばっ!