日本人、貧しいから背が伸びない! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

【17歳男性の平均身長は170.8センチ。 日本人の身長は30年間伸びていないという。経済が30年伸びていないこととぴったり合っている。食生活が貧しいからだよ。現に中国や韓国とか、経済成長している国の若者の身長は伸びている。】

 

Xからの引用だけどこれって貧弱な給食のせいじゃないの?

それと物価高で庶民が家庭でろくな食事をしていないからだよね。

 

このランキングを見ると日本凄いよ(褒めてないw

日本人の身長は30年間伸びていないらしい。

30年間給料が上がらないのと完全に合致している。

貧しくなったんだよ日本人は。

 

そしてこんな国にしたのが自公政権。

その裏金脱税詐欺集団の自民党議員たちはというと、世界一高い議員報酬で贅沢三昧。

これで国民がなぜ怒らないのか不思議でならない。

 

あっ、不思議でも何でもないや。

ただの政治バカどもだったわw

 

いつになったら政治バカから脱却するのかね~(呆れてしまうがな~

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!