八王子には馬と鹿しかいなのかw | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

悪党ばかりの自民党、その犬の公明党推薦候補が八王子市長に当選したという。

驚くばかりだ。

この国の民を不幸のどん底に陥れているすきに、てめえらは好き勝手に数千万、数億円の裏金集めに必死こいている悪魔の自公の候補を当選させるか?

どこまでバカなんだ?

萩生田も旧統一教会信者も同然。

日本を潰そうとする宗教の悪の手先なのに、それなのに。。。

まぁ、この国の民の政治バカ度は宇宙一だから当然の結果かww

 

でもさ、この国の虐められて喜ぶ民どもは、どこまで虐められれば気が済むんだろうねw

えっ?死ぬまでw

 

じゃあまた歌うわ♬

 

バカは死ななきゃ~なお~らな~い~♬

バカは死んでも~なお~らな~い~♬

ヴァクァ~~~~~♬

はい、お粗末様でした^^

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(いつかは!w

 

んだばっ!