政権忖度ヤクザ新聞社産経 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

世論調査で政権忖度支持率いかさまをやっていた極右歴史修正主義の産経新聞の記者が、ジャニーズ事務所会見でNG記者とされていた記者に対して大声でヤクザのように恫喝していたというから、やはりさすがの5流新聞社でヤンすなw

 

人類史上最低最悪な小児性愛変態野郎ジャニー喜多川の事務所の会見目的などまったく関係なく、質問もせず、ただただNG記者に罵声を浴びせるヤクザまがいの記者を、産経は飼っているってことなんだな。

産経は新聞社の名前を騙ってはいかんね。

 

「産経ヤクザ5流ゴシップ社」で十分だw

 

んだばっ!