こんなバカが総理大臣とは。。。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いや、本当に口汚くてスマンが、これほど見事なバカとは。。。

国民の声に耳を傾けないから世論調査で支持率が低下しているのに、この岸田ボケオは何をとち狂ってそったらことほざいているんだろうか・・・

情けない!情けなすぎる!!!

 

 

こんな戯けが総理大臣じゃ、この国が良くなるわけがない!

というか、自民党が政権を握っている以上は、この国は奈落の底の落ちていくだけ。

そしてつらい目に会うのは「虐められて喜ぶ民」どもでヤンす。

 

しかしこいつら何とかしないと、冗談抜きで日本はどうしようもない国に成り下がっていくよ。間違いない(断言!

 

やっぱりね、てめらの利権ばかりを漁る連中に政治は出来ないよ。

この国を良くしよう!国民を幸せにしよう!暮らしやすい国に作り上げよう!という信念が無けりゃだめだよ。

今の政治家や官僚にはそれがない。

 

はっきりいうが、こいつら政治家、官僚を国民の血税で食わせてやる必要なし!

 

んだばっ!