狂ってる、、、 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

こいつは差別発言で五輪委員会会長を退き、最近はAOKIから200万円受け取ったと報じられている恥ずべき老人。

それを銅像を建てるだと!?

 

もうね、この国の常識などとっくに消え去ったのは、大嘘つきで大ぼら吹きのクソ安倍時代から知っていたけど、どこまでどん俗に突き進むのかキリがないね。素晴らしい!!!!!www

 

いやいや、どんどん退化してくださいな。

何でもありの腐った国に成り下がってくださいな。

恥も外聞もない、常識はずれの退化国になってくださいな。

 

もうどうしようもない所まで行けば、いくら何でも政治バカの「虐められて喜ぶ民」でも気が付くだろうから。

自公政権ではこの国は亡びるって。

 

え~~~

気が付くはずないか~~~(笑

 

いやいや、いくらなんでもwww

 

んだばっ!