二度と日本でオリンピックを開催するな! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

オリンピック誘致の時点で、すでに「悪に手を染めていた」のだがね。

 

 

そしてこの問題。

腐ってるわな~

電通は悪の根源。

自民党の政策で「事務費」が、全て電通に。

岸田の言う「節電でポイント」も、事務費は電通だろう。

ずぶずぶの関係だ。

 

オリンピックの開会式も電通が仕切ったのだが、くまは興味ないから観ていないが、それは酷かったらしいね。

 

その電通の幹部だったのが、今回のAOKIから金を貰った高橋治之元理事という悪党。

所謂、水戸黄門に出てくる「お主も悪よのう~ぶっはははは~」と笑うやつら。

 

もうね、オリンピックいらない。

長野オリンピックでも多額の使途不明金が出ているが、なんの解明もしていない。

 

東京も7500億円(だっけ?)でやると言ったのが、倍の1兆4千億円とか言って、バカらしくてアホらしくてね。

 

今度札幌冬季を誘致するとか言ってるけど、はっきり言う。

 

オリンピックいらない!

 

んだばっ!