安倍を賞賛するわけだ~ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

くま、TVは殆ど観ないが、飯時だけはTVのスイッチを入れる。

 

昼飯時は右翼局wのフジを見ていたが、歯に衣着せぬ政権批判をする坂上(こいつも好きではないが)の番組が政治の圧力?で終了してしまい、仕方なくブタの局を観ているのだが、いんや~この豚局、本当に豚だわ。

 

クソ安倍を賞賛するばかりで、胸糞悪くてTVのスイッチを切るくまでヤンす。

観る価値無し!

と思っていたら、ここに出ている「国際弁護士」が、共産党に対する嘘を堂々と吐いていたらしいですな。

 

何でかと思っていたら、この弁護士は安倍にべったりだったのですわな。

こんなのが国際弁護士って笑わせるよね。

国会で118回も嘘つく安倍とお友達なんだから、こいつも平気で嘘つくわな。

 

こういう「権力も阿る弁護士」はいらん!

 

はい、豚局のこの番組は観る価値ありませぬ。

 

んだばっ!