年金減らした張本人。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

シニアのみなさん、それでも自民党ですかぁ~

 

くまは少ない年金がまた減らされて怒り心頭なのに、他のシニアは余裕なのかな~

こいつら自民党の議員たちは、己の利権しか頭にないのにねぇ。。。

 

消費税を10%にする時に、社会保障に回すと言ってたよね。

年金は下がり介護保険や健康保険は上がりで、どこの社会保障に回したんだい?ってこと。

 

それでもって外国に行っては莫大な金額を投資したり融資したりって、おいおい、日本国内に飯もろくに食えない民が沢山いるんだぜ。

 

まぁそれでも自民党とおっしゃるならどうぞ!

生稲だろうが何だろうが投票してあげなされ。

 

自分の首を絞めるためにてへぺろ

 

んだばっ!