新年あけましておめでとう! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

さて、くまは年末年始、東京の娘の家に行き、孫たちと遊んで来やした。

久しぶりに孫たちと会えて、幸せな一時でやんしたよ^^

 

明日は仕事始め、と言っても幼稚園は7日からなんだけど、バスの手入れをしに行き夜にはバイトにと、働き者のくまが始動し始めやす。

 

まぁ、心配なのはMRIで発見した前立腺の影。

15日に麻酔医に受診、24,~25日に一泊で「生検」をやりやす。

痛いんだって~~~と言っても、全身麻酔だから検査中は寝ていて、痛くもかゆくもないらしいけど、その後がたいへんなんだと。

 

生検をした経験談などを見るとビビりまくりw

 

いや、いい結果が出ることを祈るばかりでヤンす。

 

んだばっ!