こんな所でまさか!? | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日は検査のために東京の病院へ行った。

駅を降りて改札に出たら、なんとA子ちゃんと
常さんにばったり出会った^^

えっ!?こんな所で!?って、小劇場や何かの公演で
出会うならまだしも、まさかですよね~

A子ちゃん曰く、「富さんもこれから合流して、ある方の
お見舞いにいく」とのこと。
くま、診療予約の時間が迫っていたので、富さんには会えずに
病院へと向いました。

A子ちゃんは、おめでた^^で、ちょっとぷっくらした
お腹でやんした。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですなニコニコ



検査の結果は。。。
ええ、ええ、体重が60Kg台になったからと、存分に
食べたいものを食べました、いい気になって。
草の分量が減り、控えていた揚げ物だとか、肉だとか、脂っこいものを
遠慮なく食べましたよ。(開き直り得意げ

体重を落とすのには、必死になって頑張らなければイカンのに、
増えるのはあっという間。

まぁ、体重が増えた分、といっても減った分のすべてりバンドしては
いないんだよね。
半分くらい。

それでも数値はちゃんとその分上がっているんだから、
体は正直ですわな。

ふん!!
また70Kg切ってやるデシッ!



んだばっ!