あっという間に・・・ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

一月が終わろうとしている。
早いですねぇ~

今月は観劇が4本あった。
どれも楽しかったり面白かったり、
そして感心したりと、年明けから
いい舞台を観られた気がする。

やっぱりね、知り合いの役者さんが
頑張っていると嬉しいですよねニコニコ


くまは相変わらずです。
いまは韓国のドラマ「馬医」を見たり、本は
「三国志」を読んでいるところです。

$南 利雄の目指せ名脇役!

【「馬 医」(マウィ:마의)は、馬を治す馬医から始まり、御医(王室の医師)にまで上り詰めた実在の人物ペク・グァンヒョンの波乱万丈の人生と、深い医学の世界を描いたドラマ。】

はまってますよ~
夜遅くまで観ちゃうので、ちょっと生活のリズムが
狂って困る・・・

いま日本のTVでは、時代劇はほとんど再放送だけど、
韓国ではこうやって史劇が相変わらずの人気なんですね。

本も中国の歴史本「三国志」を読んでいて、
くまの中では「歴史物」がブーム!?デシッ!

んだばっ!