伊参映画祭の集合写真です^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

伊参映画祭事務局から送られてきた写真です。
とは言っても、うちにはスキャナーが無いから、
デジカメで撮ってアップしました。
写りはヒジョーに悪いのでご容赦!

$南 利雄の目指せシニアタレント!

さて、こういう大人数の集合写真を撮る時は、
どこにいればいいのかと言うと、一番前ですよね^^

一番後ろは写りが小さくなるから探すのにたいへんだし、
中央とかにいるとそれこそ探せないくらい・・・^^;
で、タイミングよくくまは「向かって一番前の一番左」に
います。
判りやすいでしょ!!
そう、キャップを被ってマフラーに革ジャンがくまデシッ!

この写真を見たら、映画祭が懐かしく思えてきた。
まだ一ヶ月も経っていないのにね。


今日は夕方から稽古です。
この間、2回休んだので、なんだか久しぶりの
ような気がするなぁ・・・
頑張ってきます!

んだばっ!