台本! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日の茨城県議選、民主党は推薦1人を含めた
24人のうち当選が6人にとどまった。
現有議席をかろうじて維持したけど、
擁立した候補者の4分の3が落選。
菅政権の支持率が下落する中、地方選でも
極めて厳しい結果となった。

当たり前ですよね~
野党の時、あれだけ国民に「良い事」を
言っておいて、いざ政権を取ったら「何も出来ない」
んだから。ショック!

年金記録問題、子供手当て、高速道路等々、「うそばかり!!」
では、国民もがっかりするだけ。
「民主ならやってくれるだろう!」と期待しただけに、
背信感は否めません。

いや、菅も小沢も内紛している場合じゃない!

まぁ、この国の政治は、政治家も官僚も「国民を
バカ」にしてますわな。


おっと、前置きが長くなってしまった・・・

$南 利雄の目指せシニアタレント!

台本の表紙、裏表紙がだいぶヨレヨレになったので、
作り直しました。
キレイになったらまた気分一新!デシッ!^^

もうとっくに自分のセリフ(いくつもない^^)は
覚えてしまったので、ほかの役のセリフを覚えようと
してるんだけど、やはり「自分の役」ではないので
なかなか頭に入らない・・・

それに稽古もちょっと休まなければならない日が
多くなってきたし。
うん、忙しいんですよ、師走だけに。

さて、これからまた出かけるので、今日はこれで!

んだばっ!