くまinソウルでしっ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~、普段の行いがものすごく良いものだから、

くまが来てからずっと雨でやんす。ドンッ


何やら「集中豪雨注意報」が出ているらしく、日曜日まで

雨が続くとのことで、へー、くまのどこが気に入らないんだ!と

空に八つ当たり!(‐^▽^‐)


さて、そんな時は頼まれたお土産を先に買っちゃおうとばかりに、

豪雨の中、免税店へと直行です。



南 利雄の目指せシニアタレント!

故宮「昌徳宮」は正門?の写真だけ撮って素通り、ロッテ百貨店へと行きました。

一通り「頼まれ物」を買って、義務を果たしたらお腹がすいて来ましたヨン。^^



でもって、昼食はロッテ百貨店の地下フードコートで昼食になりました。



南 利雄の目指せシニアタレント!

これはチャジャン麺、日本では「ジャーじゃ麺」ですね、と

韓国式酢豚のセットで7,500W(いまのレートだ600円しないくらい)です。安い!!

いま、円高なので稽古の交通費でお小遣いを使い果たしたくまにはありがたい!ラブラブ!


お腹を満たして、また元気に免税店へと向かったくまです。

免税店での買い物を終えて、小降りになった雨の中を明洞だ

南大門市場だと、あちらこちらと歩き回って遊んで来ました。


えっ!?晩ご飯は何を食べたかって?

というか、歩き回りながら、あれこれとつまみ食いしてたら

お腹がいっぱいになってしまって、晩ご飯抜きました。。。にひひ


明日も雨・・・・・

また雨の中を歩き回るの嫌だなぁ・・・

まぁ、明日は明日の風が吹くですな。


明日、考えるとしましょう!


んだばっ!