大人の夏休み。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

「口紅を初めてさした夏」を観て頂いた方は判りますよね^^

$南 利雄の目指せシニアタレント!-大人の夏休み

フフフ、この写真、またまた奈保子ちゃんのブログから無断転載です。
が、心優しい奈保ちゃんの事です、こったら事で目くじら立てたりしません。ニコニコ

くまのブログでも以前、このシーンのお話をしたことがあるけど、
本当に「出来ればカットして欲しいシーン」でした。
だって、還暦目前のくまには体力的にもしんどいし、
いや、ダンサーじゃないんだからさ!って感じで・・・プンプン

それも稽古中、演出である大西君の思い付きで、相原奈保子ちゃんと
長澤 美紀子ねーさんに「ダンス作って!」と決めちゃうんだからさ。
台本に無い事はしないでくれよ!と願うくまの気持ちは
無残にも打ち砕かれ、このシーンが出来上がりました。

ふん、「鬼課長」のシーンといい、この踊りのシーンといい、
くまの「渋いオヤジ」イメージが完全に損なわれるではないくぁ~!!
何気に大西君の悪意と何らかの意図を感じたくまです。えっ

が、やってみたら楽しい事!
全員が音楽になかなか合わない所が、これまたご愛嬌です。w
公演中も毎日、このシーンの特訓?があり、くまは公演前に体力を
ほぼ使い果たしておりやんした。にひひ

アンケートやネットでも、「大人達の海のシーンがよかった」とかの
意見が多かった??んですよ。^^

因みに言っておくけど、ラインダンスでくまの足が上がってないのは
「芝居のため」であって、決して足が短いとか、体が硬いとかの問題では
ありませぬ!(多分。。。。。