くまの宝物! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日、千秋楽を迎えた「口紅を初めてさした夏」、
無事終了しました。クラッカー

家族親戚、多くの知人、友人の方々が観に来てくれて、
くまは本当に嬉しい限りです。^^
約2ヶ月間の稽古、そして10回の公演で、くまは役者として
新しい出会いがあり、そして多くのことを学び、感じることが
出来ました。
本当に有意義で楽しい公演でした!
まぁ、くまの演技の事はおいといて・・・へへへ

さて、今回の公演でくまは初めて(と言っても2回目の舞台
なんだけど・・・)子役さんとの共演でした。
いや、前にも言ったけど「女優」ですね。

10歳の女の子が、この猛暑の中で2ヶ月の稽古、10回の公演、
大人でもキツイスケジュールを最後までしっかりと主演として
こなして来た事はすごいことだと思います。

そして、観客の心を引き付ける演技を堂々と披露して、
その評価はネットでもアンケートでも絶賛でした。



亜見ちゃん、お疲れ様でした!!!

くまさんは、亜見ちゃんの頑張る姿といつも変わる事のない
明るい笑顔で、どれだけ励まされたことか判りません。(=⌒▽⌒=)
ちっちゃな亜見ちゃんがこれだけ頑張っているんだから、
くまさんもっと頑張らなくちゃってね。爆弾
本当にありがとう!

昨日は公演後、会えずにお別れしたのがとても
残念で寂しかったけど、電話でお話も出来たし、
打ち上げで大西君から「亜見ちゃんから役者さん達へ」と
渡されたメッセージが、くまさんのだけ大きかったので
寂しさが半減!!に!

$南 利雄の目指せシニアタレント!-宝物

くまさんの宝物でし!

PS:亜見ちゃんのお母さん、写真、また全部ブレて
   いました。^^;
   ご安心ください。あせる