風やばくね???

皆さん最近風の感じ具合どうですか??
異常じゃね?台風19号?

天気の神様はなにをやってんだか....

僕は風に赤っ恥かかされましたわー

傘さしてたんですけどもね、女性の方が前から歩いてきた時に、風がブウァーって吹いて女性のめのまえで傘裏返って傘の水滴がビシャって女性にかかっちゃったんですよ。
ほんと申し訳ないし、恥ずかしかったしでねー



これから風もつよくなるし雨もふるしで傘必需品ですよねーーー



風速80mでも像に踏まれても折れないしピクトもしない傘つくろっかなー笑

開発したらみなさん買ってくれます??


なんか何を書きたかったのか忘れちゃいました(^人^)


んー、まぁこんなところで!


byebye🤲