メニュー画面の画像が出ないバグの直し方 | leenoのマインクラフターへの道

leenoのマインクラフターへの道

私のハマっているマインクラフト統合版のおもしろさや実験、検証などやっていこうと思ってます。
不定期ですがみなさんよろしくお願いします。

{6BD6AF58-62A8-4FF5-B59F-B785496C0DDE}


みなさんこんにちわ〜

 
leenoです。
 
 
前々回の
「超簡単エンダードラゴンの倒し方」
の解説途中に落ちて立ち上がらなくなったんですが、
前回が、その復活方法の解説をしました。
 
実は、その副産物として、直したいけど直し方が分からなくて、気になって気になって仕方がない問題が解決しました。
 
多分、私以外の方も気になってる方がいると思いますので、ご紹介します。
 
{F7188729-8529-4E5E-83F8-2B957F774E53}

メニュー画面のあるワールドだけある時から画像が出なくなってます。
 
みなさんはこんな事なっていませんか?
 

 
この解決方法がたまたま、見つかりました❗️
 
前回、紹介した方法で〜
 
{62167677-2035-417A-BED7-A1957E2CC930}
で、「世界のコピー」を行うと
 
{F2D175D2-3338-475E-8694-90DB31559EB4}
こんな風に、コピーされた世界が出来上がります。
 
{0497EEC9-8384-4393-8E91-1AD6E8A545B9}

みなさん、見てください‼️
画像が出ています!
コピーされた方には画像が出るようになりました。
 
{2E739186-47D3-47B9-A8CE-1146E9CEBC37}
ちなみに、一度入って保存してもちゃんと画像が変わっていま〜す
 
 
後は、元々の物を削除したら〜
 
{4FE8C787-A1B8-4FA4-8397-E2AB9B48A131}
 
{D7363CF9-AA12-476C-B729-B5D9B5B5E63D}
 
{07859651-D68B-43C8-8E39-935D77C1254C}
はい、直りました❗️
 
これは、本当に嬉しい副産物でした!
 
 
これで、また進めて行けますので、
次回は、
 
「超簡単エンダードラゴンの倒し方!」
 
の続きをやっていきます!
 
 
 
では、また〜 ^^v
 
 

 

 

 

 
 
 
 
よかったら1ポチっとお願いします♪


Minecraftランキングへ