打撲して 膝が痛く

お尻も痛い😛


静養していても 治らない

ではでは 雨のなか散歩?

やだなぁ〜また 滑るかも



って事で(言い訳) いつものモール

日曜だけど 行きました。

んっ??? えらく空いてます。


日曜日だよねアセアセ



モールの中1階から6階まで

ウォッチング ダッシュ歩き!

雨も 暑さ無く 平坦だし


見るものあって 楽しみ😊

疲れたら モールに無料の

ソファ有ります。



歩きましたよ足ダッシュ



途中で 糖分補給(笑)


ハロウィン🎃カップ

サーティワンのアイス🍨


好きな 陶器コーナー覗いて



見てみて、、人が少ない。


ごはん食べて(平田牧場とんかつ)


帰りは、やっぱり買い物は必要なのだ!

これ、、、美味い。



リハビリ歩きも終わって、帰宅、、

駐車場料金魂 3600円






うふふ、ゴールドクレカ💳メンバー

ゆえに、、6時間、、無料でした。

なを メンバーさんは、休憩室

があって、コーヒー ジュース

一杯 無料ラウンジ使えます。



うふふ、、お得ですね。


リハビリは

雨露しのぎ

モールにて!

爺婆散歩

安全コース


倒れても 人が見ていてくれる

モールが世話を焼いてくれる。

高齢者には、

モールの散歩良いかも(笑)